魅惑のパオ★パオルーム

わくわくストリートに持って行きます-3

c0042491_883329.jpg

あら、何かしら~



ティッシュケースでした。
c0042491_885485.jpg



一昨日、エコポイントが貰えるうちにとテレビの買い換えに行きました。
私は、全く疎いので旦那さんが良いと言ってたテレビ
レグザスZなんたら(笑)
今日が一番安いぞ~と行ってみたら 更に広告より下げて展示されてました。
じゃあ、姑の分も買って2台でなんとかならないかと交渉したけど
下げたばっかなんでどこも下げようがないと言われて
ちとガッカリ。
無理矢理にでもなんか付けるか、
言われてからこそっと下げてくれた方がなんとなくお得感があるのになぁ。

さて今朝、届いて設置となるので午前中から掃除して片付けしてます。
まあイベント前で片付けきれないけど。

でも片付けると良い事がありました。
何処に行ったの~と買ったばかりのシールとか見つかりました。

わくわくストリートのスペースを紙に書いてシミュレーションしてみましたが
ワークショップスペースが取れない。
裏が開いていたり、横に地べたにブルーシートとか引けば出来るかと
悩みましたが 積極的には、宣伝しない方向で行こうかと。
言って頂ければ体験ワークしますので。

天気予報を見ると30日は、晴れ。31日が雨らしく、雨だと31日は、中止です。
となると30日一日限りかという事で いろんな物を少しずつ持って行く事にします。


魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2010-10-25 08:20 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/15346318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pittyori at 2010-10-26 19:47
いやん*‘+@×30日はいけないんだってば。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧