魅惑のパオ★パオルーム

アート DE わくわくストリート-高槻市

本日は、高槻市のアルプラザ前で
「アート DE わくわくストリート」に出店してきました。
本日の私のブースは、ロッテリアの隣のお花屋さんの前です。
天神雑貨展からセレクトした物も持ち寄って並べました。

雨は、一度も降らなかったのですが
お昼過ぎまで時々ふく 突風に苦しめられて
初めは、高さを出したディスプレイをしてましたが 段々低くなりました。
c0042491_21373010.jpg
c0042491_21374744.jpg
c0042491_21381988.jpg


ついには、地べたにビニールシートを敷いて、座ってワイヤーで
ハンガーを作ってました。
ロハスフェスタでお支度して、お買い物頂いた方に、粗品で渡します。

子ども服は、120cmのみ持って来てますが
天神雑貨展二は、90~130まであります。良かったら天神も回って見て下さいね。

売り場の関係でアクセサリーなど繊細な物は、天神雑貨展に
置いてますので前期は、11/10までなのでどうぞお楽しみ下さい。

ではでは、
明日もお花屋さんの前でお待ちしてます。
私のブースは、ロッテリアから3つめのブースです。



魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2010-10-30 21:42 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/15376098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴっちょり at 2010-10-30 23:18 x
お~~~ペン太くん!!がんばってるじゃないですか(^^)
雨ふらなくてよかったですね~~
無事試合もおわりました
明日は、いきますね。
Commented by u-ca at 2010-10-30 23:41 x
スゴイっ!一人でこのボリューム!?って思ったけど、
セレクトショップだったのね〜。(笑)
しかも良く知る人の姿が・・・(爆)
Commented by paopao-room at 2010-10-31 20:48
ペン太くん、アイキャッチーで良いよ~。助かってます。
私もロハス向けにそう言うのも作りたいねんけどね。
あと12日間か、ガンばろう。
Commented by paopao-room at 2010-10-31 20:49
u-caさま
まさか、まさか。1人分だとテーブルの上位で済むよ。
昨日の晩 新作の鞄出来たけど写真映すの忘れた。
天神で売れなかったらロハスに持って行きます。
伊丹頑張って~。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧