魅惑のパオ★パオルーム

入荷しました

魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。
実は、わくわくストリートの日曜日 2つ中くらいの鞄が出来上がっていたので
持って行ってました。
そのまま天神雑貨展に納品したわけですが まだ写真が撮れてなかったので
ヨガの後、寄って撮ることになりましたが
嬉しい事に1つは、もう売れておりました。ありがとうございます。

残っていた1つの鞄をUPします。
モデル20代ヨガ友(笑)インド系ファッションにハマっていて色彩感覚が良いので
似合いますね。
c0042491_2325512.jpg
c0042491_2331439.jpg

ぞうさんの布が主役な感じに柄あわせしてみました。
持ち手も黄色っぽいものです。

よく私の鞄やUEPYさんのショールなど派手だわ~と思って少し躊躇われる方が
居ますが 私も洋服は、さすがに派手では、ないし、日によっては、色目のない
生成り系の時があります。
ただ私達の世代 色目のない物ばかりだと顔色があまりよく見えなかったり
元気がない感じになります。
ショールだと顔色も明るくなりますし、むしろシンプルな洋服の差し色にどうぞ~と
オススメしてます。
私のこの鞄もデニムの時 普通に持って頂いたり、地味目に洋服の時は、ひとつ
ポイントにして頂けると嬉しいです。

またしましまえんじぇるさんのまち針も
クリスマスバージョンが入ってます。
あとCountry Eyesさんのカボチャのマフィンがデカバージョンと
ほんの少しバージョンのが入ってます。
ヨガ友が早速 パクついてました。しかも大きい方…美味しい美味しいと食べてましたよ。
かぼちゃの美味しい季節です。

さて今日は、わくわくストリートからの切り替え日にしました。
まつげパーマに行き、フェィシャルをしてきました。
そんなに肌が黒い訳ではないんですが
(むしろ今年は、初対面の人に4人も白いですねと言われました)
フェィシャル後の白い事!
首より白くなったので今までのは、くすみ?と言われてしまいました。
あはは、もう少しだけ手入れしましょう、でした。

今回、行かせて頂いたまつげパーマ+フェイシャルのお店は、
私のよく行く阪急高槻駅近くのインド料理屋サンの筋を阪急側に寄った
ビルの2階城北町にあるRinascente(リナシェンテ)

海老蔵と結婚した人のお姉さんに似た感じのエステシャンさんが
綺麗にしてくれました。
やっぱりまつげが上がるとテンションが上がる!のか、欲しかった靴を
見にイバラキヤさんに。

本当は、大好きなaraかMixjamのペタ靴を狙ってましたが履いてみるとイマイチ。
カーキ色のボア付ショートブーツ(これは、旦那さんにねだります)
赤の革靴を買いました。
赤い方は、カーキの倍以上の値段なので自分の売上で買いました。
中のクッションが めちゃフワフワで長歩きに向いてるらしいです。↓右
c0042491_2333093.jpg


整体に行って、ヨガに行って、立ち話して、天神行って更に座り話しして
今日は、めっちゃ喋った日でした。アレルギーが出てるので
咳出たり涙出たり鼻出たりで大変なんですが 楽しかったです。
お陰でリフレッシュしました。

イチオシの鞄も売れていたので更に作ります。
今の天神雑貨展も前期は、10日までの予定です。
宜しければお立ち寄り下さいね。

魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2010-11-02 23:26 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/15393143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayukw at 2010-11-02 23:44
もしかして 中くらいのカバンの売れたほうって
私が買ったものでしょうか…?
水色とベージュと茶色をベースにしたパッチワークで
大きな裏ポッケがフランス刺繍柄のものです。
大好きな色あわせだったので、ムスメと兼用で即買いしましたv
よければ うちのブログで写真UPしましょうか?
Commented by paopao-room at 2010-11-03 13:46
持ち手が水色でカシメで表も裏も花のフェルトのアップリケやパーツなどしてます。
違いそう?(笑)もし同じだったら画像下さいませ。すみません。
案外ぽつんぽつんと売れて行くようです。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧