魅惑のパオ★パオルーム

ロハスフェスタに持って行きます-1

c0042491_166352.jpg

キーホルダーを作りました。

色んな皮のはぎれが手に入ったので。
あと少し前からの
カシメが打ちたい~欲求で(笑)

フィードサック、リバティ、日本のデッドストックなど
ちょい珍しい面白い生地を使用しました。

動物のパーツを付けようかなと思ってましたが
なんかイマイチだし、やめて
レース、アンティーク、紐を付けてみたりしました。

とりいそぎ

魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
ロハスフェスタにCotton Flowerで出店します。
140番ブース、ステージの真ん前です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2010-11-08 16:14 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/15423076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅり at 2010-11-09 11:01 x
こんにちは~☆着々と準備されているようですね♪やっとこお連れが見つかったので土曜日にアソビにいけそうです。このところオッサン化しているのでロハスで可愛いジョシゴコロを取り戻したい(笑)このキィホルダはストラップとしても使えそう・・・新作いろいろ楽しみにしています♪ではでは鼻お大事してください!
Commented by paopao-room at 2010-11-10 13:42
ロハスフェスタ、初ですよね。300ブースあるのでガンガン回って下さいね。
ご飯は、食べたいなら少しずつ早めに並ぶと良いですよ。
用意出来そうならレジャーシートと水筒を。寒い時にも有効だし。
太陽出てたら日焼け大作、寒いと防寒対策してきて下さいね。
あとエコバッグ、持ってるとサービスのある店舗もあるので必ず。
私の方は、もたもたしつつ地道に作ってます。ああ、あと1週間あればなぁ、と毎回思うのでした。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧