魅惑のパオ★パオルーム

ロハスフェスタ一日目

Cotton Flowerの看板は、この一人3文字ずつ作った
布製の旗なのですが
今回 売り物ですか?と聞かれる事が多かったそうです。

一文字ずつ?切り売りですかね。
c0042491_0454044.jpg

さて、朝一番に売れたぞうさんの鞄。
今も作りかけが1パターン窓辺に転がってますが
明日には、持って行けそうにありません。12月のイベントで。
c0042491_046593.jpg

今回、私の作品は、店構えの奥に置いて見ました。
c0042491_0471871.jpg
c0042491_048623.jpg

プチウールブランさんのレトロなマフラー。
キノコ柄が私は、好き。色合わせがとても素敵です。
c0042491_0482242.jpg

ぷりぷりu-caWonderLand
カエルのガーゼマスクが可愛いです。
c0042491_048591.jpg

カスピ堂とBusy Uepyのショール、マフラー、うさぎ。
カッパザイル、カッパ袋。
c0042491_0492096.jpg

ライオンとフクロウウがお気に入り。カスピ堂。
c0042491_0504490.jpg

しましまえんじぇる。細かい仕事がすごいです。
c0042491_0495430.jpg


お天気は、曇り。
朝のうちは、霜があったのか、しっとりした地面で下から寒さがありましたが
前回の水田のような地面と違って、大丈夫。
そして心配していた黄砂もそのしっとりした地面に座れているのか
平気でマスクを外すと、良い匂いが辺り一面に。
なんか、牛肉に反応しているらしく、夕飯に牛を珍しくチョイスして
食べに行った程です。

遠くから、近くから、いつも、初めて、
Cotton Flower140番ブースに来て頂いた方ありがとうございました。
明日も曇り、らしいですが 頑張って出してます。
どうぞ宜しくお願いします。

ネコの羊毛バッグ、眼鏡ケース、など補充します。

ではでは 明日
PAOH
★HPのアドレスが変更になりました。
新しいのはこちら
eonetになります。宜しく御願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2010-11-14 00:45 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/15451702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by u-ca at 2010-11-15 22:44 x
増産の鞄・・・ぷぷぷ・・・あながち間違いではないか?(笑)
Commented by paopao-room at 2010-11-16 12:46
増産→ぞうさん、訂正しました。
なかなか良い言いまつがいよね。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧