魅惑のパオ★パオルーム

第12回ロハスフェスタ2日目

ロハス2日目。
オープン前に御手洗いに行っとこうと入場口のひとつに行くと
入場料を払い終わって並んで居る方が延々と並んでいるのが見えました。
ありがとうございます。
c0042491_13173944.jpg

昨日と少しだけ配置を換えました。
c0042491_1345657.jpg

しましまえんじぇるさん縦に出してましたが横にして前に出してみました。
c0042491_1354762.jpg

私も中から外へ。雨が降ったらどうしようと思いつつも
出して見ました。
c0042491_136469.jpg

棚の後ろには、少しだけワイヤー雑貨と私とお揃いですが
重ね着のベストを置きました。
c0042491_1365624.jpg

隣の可愛いディスプレイは、プチウールスブランさん。
c0042491_137159.jpg

c0042491_1373014.jpg

反対側からCotton Flowerのブースを覗くとこんな感じ。
毎回、入って来て貰えるように配置してます。
6人で出しているので色んな物があるので何かしらひっかかってくれると
嬉しいなと宝物探し気分で入って来て頂けたら~。
Busy Uepyとカスピ堂の巾着、ショール、カードケースなど。
c0042491_1382294.jpg

ぷりぷりu-ca WonderLandの帽子とカエルたち。
今回は、クリスマスバージョンも居ました。
c0042491_1385211.jpg
c0042491_1391038.jpg

裏から見るとこんな感じ。
ペンギンやライオンが揺れていたりウサギが居たり
どうぶつで呼び込んでます。
c0042491_13102381.jpg
c0042491_13103893.jpg
c0042491_13112964.jpg


1日目は、どうも天気がイマイチだったので出だしが緩かったのですが
2日目は、なかかな晴れてくれた時間もあったので過ごしやすかったです。
毎回 ロハスフェスタは、お天気に左右されますが
何を食べようか、お買い物や出会いやらと楽しい事がいっぱいです。

嬉しかったのは、ブース番号が判らなくても
「他のブースと違ってたから」と寄ってくれたり戻ってきて頂ける事。
わくわくして頂けて、私もとても嬉しいです。

遠くからのお客様に「ネット販売はないのですか」と聞かれました。。

今回、事前にお知らせ出来なかったのですが
hiyoriさんのブース(実店舗は、高槻市茨木寄りです)や
suya工房さんのブース(一緒に出ていたBear's Paw店。実店舗は、名古屋)にも
委託させて頂いてますが
そこからも遠いのでと言われる事も多いです。

次回のイベントは、天神雑貨展が12/6~12/25
出店が12/19とその後たぶん、冬休みに入ると思いますし、
なんとか何か出来ればと思ってます。
本当にお待たせして申し訳ありませんが 
出来るようになったら またこちらのブログで お知らせします。
宜しくお願いします。

PAOH
★HPのアドレスが変更になりました。
新しいのはこちら
eonetになります。宜しく御願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2010-11-14 13:04 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/15459153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧