魅惑のパオ★パオルーム

ほわほわ わくわく クスクス 天神雑貨展

天神雑貨展の後期が始まりました。
ディスプレイを終えて、一旦帰ってから撮影させて頂きました。
夜の天神をご覧下さい

c0042491_18492346.jpg

c0042491_192266.jpg

窓にツリーを描いたアイデアは、さすがアトリエ彩花さんの作品です。
夜は、灯りで映えて、
昼間は、さしてくる陽で影がカラーでとても可愛い。
是非、昼間 窓から差す光もご覧下さいね。

17日(金曜日)14:30~には、お教室もあります。
グラスアートをしてみませんか?

ドアのすぐ側の茶色の棚には、ぴっちょり工房さんとChou2さんの
編み物とアクセサリーたちです。
帽子が早速売れて居たのでもう下の段が乱れてますが~
c0042491_1923859.jpg
c0042491_1935010.jpg
c0042491_1941032.jpg


小さなお子様の帽子やインド人に褒めて貰った帽子
ミンクのふりふりの髪留めなど可愛いですよ~。

チェストの上には。Double*Mさんの大人服と子供服。
今回は、子供用スパッツが可愛すぎる~。
1歳児さんが履いた所と4歳児さんが履いた写真が同封されてました。
それも参考にしてみて下さいね。
c0042491_197423.jpg

c0042491_19101641.jpg

ベストとお揃いの帽子や
お母さんとお揃いのお洋服などココでしか買えない1点モノ!!って感じですよ。
c0042491_1911364.jpg


チェストの横には、クリスマスツリーも。
c0042491_19141639.jpg
c0042491_19145198.jpg

よく見るとぴっちょりさんの編み物や
PAOHの作った小さな靴下のオーナメントもあります。
今後 ちょっと小さい人形とかを作って入れる予定なので
ここに飾りたいですね。

私の持っていった棚は、半分くらい空いてますので
一部分だけお見せします。
ナンバー携帯ケース
c0042491_19172076.jpg

PAOHが作ったには、珍しい編み物の携帯ケース。
c0042491_1921472.jpg

Bag in bag薄型。
私は、よくお店からハガキを頂きます。何日まで来たら何%引き、とか。
そういうハガキたちを入れて、バッグに入れてます。
明日も追加で納品します。
c0042491_1918281.jpg

棚の半分は、今夜 UEPYさんが埋めてくれます。

Bag in bag 小さいかばん型
デジカメを入れたり携帯を入れたり。取り出した時に本当に鞄です。
c0042491_1921088.jpg


今回、初めて参加して頂きました『くまの母さん』エコクラフト
c0042491_1923163.jpg

早速、売れてました。

ハピマで参加頂いた事のある 『プチウールスプラン』さん 
レリッシュ、雑貨店おやつなどに委託されてます。ロハスでご一緒。
c0042491_19255287.jpg
c0042491_1926535.jpg
c0042491_19263282.jpg


そして、私が帰った後に納品になったようです。
Country Eyesさんのクッキーと焼き菓子。
私が愛してやまない「体にうれしいクッキー」や黒ごま、キャラメルが入ってました。
明日のヨガの時 残っていたら買っちゃうかもな~。
c0042491_19305520.jpg


まだまだ仕上げ待ちもあるので随時、納品していきます。
また11日土曜日、旦那さんがゴルフなので良かったらですが
羊毛の1デイレッスンをしようかと思ってます。
まあご希望者がいればですが
申込み方法などは、トップをご覧下さいね。


PAOH
★HPのアドレスが変更になりました。
新しいのはこちら
eonetになります。宜しく御願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2010-12-06 19:34 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/15570681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayukw at 2010-12-06 21:40
こんばんは!
第1部とは全然違ったディスプレイですね。
この雰囲気でライブやれるの、楽しみだ~♪
靴下のオーナメント、かわいい~ほしい~
Commented by mituki at 2010-12-06 22:41 x
がおーっ!作家のみなさん、パワーアップされてますねぇ
これは見に行かなくちゃ!

お天気と相談やわ~
Commented at 2010-12-07 06:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pittyori at 2010-12-07 10:34
昼間もきれいでしたが、夜もいいですね~~
綺麗にレイアウトありがとうございました。
グラスアート、冬休み講習もありましたっけ?
やってみたいわ(*^_^*)
Commented by paopao-room at 2010-12-07 13:36
mayu様
時々、ちまちまっとした物を作りたくなってしまいます。
靴下のオーナメントもそう。
作るのが楽しくなってきちゃうのよね。
グラスアート綺麗ですよ、ライブも楽しみです。
チラシにライブの事を書いた物を配ってますので~。
Commented by paopao-room at 2010-12-07 13:48
mitsuki様
火曜日は、ヨガの前後に毎週多分出没するし、
水曜は、松坂屋に行くので行くと思う。
後は、やはり芥川宿の手作り市の準備もしないと~作らないと~。
まあこのふたつが 今年最後、仕事納めだねぇ。
Commented by paopao-room at 2010-12-07 13:50
Country Eyes様
めちゃ美味しそうでした。買おうかなと思ったけど夕食前に買ったら
食べてしまうので、今日 寄った時にって一緒かな。
食べちゃうな。体に嬉しいクッキーが本当に好きな味。癖になっちゃって
市販の食べるんやったら これ食べてるほうが良いよね。うふふ。
Commented by paopao-room at 2010-12-07 13:52
ぴっちょり様
体験一回行ってみては~?
ツリーにあった小さな鞄のが可愛かったよ。鍵入れかな?
また、ランチしてまったりしましょう。
Commented by mayukw at 2010-12-07 16:55
パオさん チラシで宣伝してくれてるのね。
ありがとう( ̄人 ̄)
マウンテンさんに 店内ポスターどうしますか?と
メールを送ったところです。
茨木のカフェと同じデザインのものならすぐできるので
A5サイズでお持ちします。
Commented by アトリエ彩花 橋井です♪ at 2010-12-07 18:37 x
早速 しかも大きくご紹介くださってありがとうございます。
前期は参戦できませんでしたので、後期で挽回、かな?(^^)

定期レッスンの他に体験レッスン日を設ける予定ですが、
今のところ日時は未定です。
販売作品もボチボチと納品させて頂きますので、
PAOHさんのブログ&アトリエ彩花のブログのご案内をご覧下さいね。
PAOHさん♪ アドバイスをお願いします。<(_ _)>

それにしても・・・今回も魅力的なラインナップですね~♪
早く物色したです~((o(^∇^)o)) ランチも楽しみだ~☆

Commented by paopao-room at 2010-12-07 22:51
mayu様
チラシ欲しいです。今日もヨガで皆に宣伝してて、先生も行きたいって言ってましたよ。
ライブって奥様だとなかなか行けない人も多いですしね。
聞いてリラックスしたいです。
Commented by paopao-room at 2010-12-07 22:53
橋井先生
綺麗ですよ~。昼間も綺麗だし、夜も素敵。体験教室も決まったら
頑張って宣伝しましょう。
安くて可愛い、ココだけで帰るモノがいっぱいです。
わくわく、見て貰いたいですよ。買えそうな小物とかもあればどうぞ持って来て下さいね。
グラスアートのYさんの籠がパカパカ売れてます。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧