魅惑のパオ★パオルーム

芥川宿 手作り市に出店しました

本日は、高槻市芥川商店街で手作り市に
Cotton Flowerメンバー4人とCountry Eyesさんとで出店しました。

Country Eyesさんの美味しいパン。
c0042491_22281069.jpg

抹茶色のコロネパンがとっても可愛いかったです。
パネトーネをこれからゆっくり頂く予定です。
アフラックさんの前での出店でした。
c0042491_22284299.jpg

c0042491_222922100.jpg

c0042491_22302587.jpg

c0042491_22295265.jpg

シジミポーチは、地元で売れっ子みたいです。
皆、1個ずつもってる? (笑)
c0042491_2231494.jpg

楽しく一日すごさせて頂きました。
今回は、芥川商店街さんの中にあるWaiWaiさんでの限定ランチ500円を
頂きました。画像は、Country Eyesさんのブログでご覧下さいね。
次回の芥川宿 手作り市は、3月です。

PAOHの年内の活動は、25日までの天神雑貨展で修了させて頂きます。
普通の主婦ですが 1月、2月は、冬休みさせて頂いて
英気を養います。

まあ主として漫画読んでゲームして、読書して変な勉強して趣味の手作りしての
毎日となると思います。
去年してた変な勉強は、ブッダ→仏教→神道、仏教、儒教の違い→仏像→寺神社→城でした(笑)
決して宗教家とかてせはありませんが なんか面白くなってしまって
大学ノートにまとめていたら旦那さんに「何になるつもりなん」と言われました。
でもまだまだ不勉強で判ってないので今年は、何を調べるか自分でも楽しみです。

25日までは、高槻市天神町のCafeマウンテン天神店に作品を置かせて
頂いてるので良かったらおいで下さいませ。


ではでは また



PAOH
魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
[PR]



by paopao-room | 2010-12-19 22:23 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/15640668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧