人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

めっちゃ~忙しい日

今日は、乳癌検診。
ワタクシ、マンモグラフィがめちゃ苦手です。
そこそこ大きいから苦手なのかと思ってましたが
あまりない方も痛いらしいので皆 痛いんですよね。

なんせ横に広げて潰して引っ張って撮るレントゲンなんだもの。
さて、終わってヨガ友と待ち合わせをする事になりました。
15時にアフタヌーンティになったので軽くご飯をと思って
ほんだのケーキの隣、巣ごもりさんにおうどんを食べに行ってみました。

11時半過ぎたけど7人程お客さんが居ました。
カウンターもあるので入りやすい。
めっちゃ~忙しい日_c0042491_12275972.jpg


巣づくり
高槻市真上町1-1-20 シティコーポ真上 1F
072-681-6322
11:30~14:30/17:30~20:30
不定休

甘辛ゴボウを頼みました。
ゴボウは、ピリリとお肉は、甘くで美味しかったです。
ただ他のメニューが450円~で甘辛ゴボウが700円。
おうどんの盛りがちょっとだけ、あともうちょっとだけ欲しかったです。
勿論+100円とかすると大盛りになりますが。

まあでもアフタヌーンティで絶対 ケーキセット食べるなぁと思ったので
軽く……と思っていたわけなので成功です。

天神図書館に予約していた本を取りに行って
阪急高槻に向かいました。
最近、またちょっと不調で和歌山から帰ってきて
頭痛のある肩こりで、その後 腰痛、また頭痛っぽかったので
ヘッドリフレをしようと思ったのです。

阪急高槻の駅にあるリフレがヘッドは、キモチ良かったので
ま、ついでに足も揉みましたが
今回、初リフレがありました。
立って施術されるリフレです。
+525円だったての゛経験してみましたが
やはりリフレなので座って、ウトウトやってみたいので次は、ないなぁ~

リフレを終えるともう待ち合わせ時間で
洞窟カフェでお茶してお喋り。
めっちゃ~忙しい日_c0042491_12275937.jpg


その後、ヨガを1時間半。
又もやそのままヨガ友とお茶をして
19時40分からの映画を待つ事に。

そうSP革命編の復習上映を見に行けました。
しかもですね。
SP野望編が12日からあるのでそちらは、見るつもりだったのですが
通常 野望編レディースデーで見て1000円+今日革命編特別価格1000円より
野望編 前売り買って1300円+今日 前売り券見せて500円の
方が安いと説明を受けて、500円で~。

ちなみに11日までです。

しかしレディースデーしか行った事が無かったのですが夜の普通の日
って少ないんですね。全員で15名居たかどうか。
これでは映画館が潰れるなぁと思いました。

映画をみおわる 時間を旦那さんにメールして
映画を見終わったらメールが来てまして、
平和堂で待っててくれたのでお寿司を食べて帰りました。

さっきカフェで食べたのにつきあってしまった…




魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
20日に芥川宿 手作り市にCotton Flowerで出店します。
PAOH



by paopao-room | 2011-03-08 12:27 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧