魅惑のパオ★パオルーム

芥川宿 手作り市終了しました

第4回芥川宿 手作り市に4回目の出店をしました。
今回は、やっと少し暖かくなったなぁと露天商にも
出やすい季節となりました。
c0042491_135302.jpg

c0042491_13582680.jpg
c0042491_13544342.jpg
c0042491_13545746.jpg


写真を撮っていたら あれよあれよと人が集まりまして
大人気のCountry Eyesのパン目当てですね。
4人でレジをしてたらお昼になりました。

今回、気になったお店の写真を撮らせて頂きました。
c0042491_1405910.jpg

c0042491_1425350.jpg

お昼前に来ていたお客さんが大事そうに胸に抱えて居たので
気になってたんです。
あすなろのお箸は、とても良い臭い。3膳100円。
カレーとか食べても色が付かないらしいですよ。

c0042491_1432835.jpg

ステンドグラスのお店。
c0042491_144313.jpg

カエルも居ました。

c0042491_1464390.jpg

これ、なんだと思います?おむつケーキなんですって。

c0042491_1473349.jpg

いつものWaiWaiさんのお得なランチセットを頂きました。
500円!満足、満足っ。

丁度、私たちのブース裏がライブ会場でノリノリと聴かせて頂きました。
個人的には、小濱達郎さんは、元気な曲の方が好きだなぁと思いました。
接客しながらとかだったので ちゃんと覚えませんが
元気出して、って曲とか良かったです。あとワンピースかな。元気出ますね。

Cotton Flowerとしても久しぶりに会って
喋って、楽しい一日となりました。
いろんなお顔に会えて、幸せな日、ありがとうございました。

◆第四回 芥川宿手作り市にご来店、ご協力頂いた皆様へ

このような状況の中、開催に賛同していただき感謝しております。
出店者、来場者、チャリティ作品による募金などあわせまして
合計78,789円となりました。
火曜日に赤十字社宛に振込みいたします。

支援につきましては今後とも継続していきたいと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。
マウンテン芥川店様より


魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
[PR]



by paopao-room | 2011-03-21 14:14 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/16082582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧