魅惑のパオ★パオルーム

てくてく ゆったり まったり家 天神雑貨展vo,2

荷物じたいは、芥川宿の終わりに大雨の中 頑張って入れといたので
13時頃、f-lottaさんとランチの約束をしていたので
天神さんへ。

今回は初めての和プレート。
c0042491_22414628.jpg

私、お刺身ならサーモンが一番好きだし、
おナスの炊いたんも竹の子も好きで御飯も十五穀米で
丁度良かったです。スープもね、今までよりお出しって感じで
ヘルシーで寒い時にホッとした感じ。

納品時間で来たDouble Mさんもランチ、
焼き菓子の納品にきたCountry Eyesさんもお茶に誘って楽しい時間となりました。

初日の写真を…と思ったのですが
iPhoneしか持ってなくて、少し暗めの画像なので
また今度 デジカメ版のを掲載します。しばしお待ちを。


今回は、我がCotton Flowerのカエラーu-caの
カエルものが沢山入荷してます。
オススメは、マイ箸袋とお弁当袋かな。
レインコート着たカエルの布は、めちゃ可愛いです。

あと時々 ご一緒するf-lottaさんのくま子サンとうさ子サンも必見。
雰囲気のあるディスプレイも可愛いです。
裏に絹入りの布の物は、携帯の表面など磨くのに最適だそうです。
探して見てくださいね。

この二人の凄いなぁと思う所は、自分の売りが判っていて
プロデュース出来る所だと思います。
u-caは、自分の大好きなカエルに絞っての作品作りをしてます。
それを生かして、カエル専門のギャラリーに委託したり、
そのお店も長野県のカエル祭りに持っていってくださるし。

f-lottaさんも自分の作品が活きる空間作りからプロデュースしてます。
ディスプレイもショップカードも自身のスタイルがあります。

作品を作る所までは、まあ誰でも出来る事なのですけど
そこから先のプロデュース力については、私もお勉強中です。
私が最近、よく読ませて頂いてるのがマツドアケミさんのメルマガや
Twitterです。
Twitterの集客の仕方や手作り雑貨を売る為の本など書かれてます。

マツドアケミの雑貨塾
雑貨のプリンセスに45号には、雑貨屋おやつのトノイケミキさんなど。


魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
[PR]



by paopao-room | 2011-03-22 22:40 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/16093774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧