魅惑のパオ★パオルーム

天神雑貨展はじまりはじまり~

天神雑貨展のドアをあけるとf-lottaさんの可愛いくま子とうさ子が
お出迎えしてくれます。
c0042491_20382359.jpg

裏布が絹の物は、携帯の画面を拭くとピカピカになります。
水玉の子やハートの子、いろいろ選んで下さいね。

ぷりぷりu-caWonderLandのユカエル。
今回は、頭にお花が付いてます。
ホウキもカエルさんです。
c0042491_20441399.jpg

私の70代の母も愛用のネームタグ。
山登りのリュックに付けたりしてるみたいです。遭難よけ?(笑)
c0042491_20452767.jpg

レジの前には、Country Eyesさんの焼き菓子があります。
体にうれしいクッキーも毎日、少しずつ売れてるようです。
ロングビスコッティもあります。
c0042491_20471186.jpg

ぴっちょりさんの愉快な編みぐるみたち。
真ん中の白いもけもけって宮崎アニメに出てきそうです。
c0042491_2059819.jpg

そんなぴっちょりさんのアダルトな作品、ステキ帽子。
c0042491_20511818.jpg

c0042491_20533698.jpg

Busy UEPYさんのショールは、今回も大変人気。
今日、売れて行くのを目撃しました。
春物は、薄手なので鞄にひとつ入れて置いても便利そうです。
c0042491_2055324.jpg

Chou2さんのアクセサリーも絶好調です。
イチオシは、こちらリネンのコサージュ。
c0042491_20561396.jpg


続きは、また今度~


魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
paopaoroom@gmail.com
[PR]



by paopao-room | 2011-03-24 20:56 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/16097328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayukw at 2011-03-24 23:00
うわぁ~
クリスマスのときとはまたガラッと変わって
かわいい系が多いね!
うかがうの楽しみにしてますぅ~♪
Commented by paopao-room at 2011-03-24 23:42
来週は、火曜、水曜と出没するので今のうち、新作を作る事にします。シジミポーチの春夏、アップリケバージョンを作る予定です。
大きめの鞄が今、店頭にないのでUepyにも御願いしておきました。私も作らなくては…こうご期待? (笑)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧