魅惑のパオ★パオルーム

ちょろっと蚤の市を開催します

いろんな物が貯まりこんできました。
出店を18年もしてると出店の為に作った小さな棚とかも
試行錯誤余ってきました。
私にとっては、もう要らない物だけど誰かにとっては、使える物も
あるんじゃないかと思いまして、ちょろっと蚤の市を開催させて
頂く事になりました。
良かったら500円以下でいろんな物を出しますので見に来て下さい。

雨が降ったら次の日に開催します。
10時から昼頃までは、店番してます。
エコバッグお持ち下さい。
ついでに中の天神雑貨展の展示も見ていったりランチや
アフタヌーンもしてって下さいね。

日時-4月26日(火)10:30~この日以降、晴れた日には、お外であります。
場所-Cafeマウンテン天神店 高槻市天神町2-1-3 072-681-8365
   高槻ネット.com この青い窓の前で開催予定です。
マウンテン天神

出店に使っていた棚やアクセサリーとか飾れる棚
籠、手芸の本、買い集めていた雑貨や
知り合いのパッチワーク屋さんに貰って来た物など
(まだ見てないので書けませんが)
いろいろあります。

ではでは、火曜日お待ちしてます。


魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
paopaoroom@gmail.com
[PR]



by paopao-room | 2011-04-21 19:21 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/16222047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧