魅惑のパオ★パオルーム

パラダイス アンド ランチ(パン)

ブーランジュリー高木は、パン好きな人なら知ってるお店だと
思うんだけど
その高木さんのお店が高槻と茨木にあると
某ブログで知りまして、行きたい~とお気に入り登録しながら
もう2年…やっとこさ、水曜日行けました。

急に旦那さんが代休を取ったのだけど
私は、私でお友達と一瞬会う用事があって
何時に終わるか、判らない状態で
やっと15時半友達と駅前で会って、物を頂き
それからがお出かけ時間となりました。

そうだ~ここに行きたい~と電話でお休みでないか聞いて
行ってきました。
翌日 食べたパンは、パン自体も勿論美味しかったし、
お総菜パン、私は、チーズ系が多かったけど食べやすくて
美味しかったです。

クロックムッシュの土台になってる食パンは、多分 レジ後ろに
沢山 取り置きされていたので食パンもオススメなんだなぁと。
また近くに行けたら食パンを試してみたいです。


さて、ルート171の2号店も出来たんですね。
これもこちらのブログで知りまして、
また午前中に通りがかった時には、是非と思ってます。

高槻を愛するセレプなページ



魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
paopaoroom@gmail.com
[PR]



by paopao-room | 2011-04-24 22:56 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/16236413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mituki at 2011-04-25 17:24 x
もちもち食パンが気に入りです・・・ぜひご賞味あれ~
Commented by paopao-room at 2011-04-25 20:13
やっぱり!!もちっとしてた。好きな感じだった。
あ~やっぱり食パン買って帰れば良かったな。
また自転車で行くよ。
場所も判ったし。
そこ行った後に西冠のしまむらに行ったんだよ~。
あと伊藤呉服とね。ふふっ。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧