人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

松坂屋の家族亭で買えます

酸っぱい物は、とても好きで酢の物、
お酢のドリンク、ポン酢に至っては、飲む程に好きですが

梅干しは、何故かそんなに好きで無く
この前 梅干しの産地 和歌山のみなべに行って
本場の南高梅を食べて、いつもの違う。美味しい~というキモチになりました。
とはいえ、ご飯がないとせいぜい1個つまむくらいなのですが

ヨガの若い友達が松坂屋の家族亭でバイトをしてまして
そこでお茶うけとかサービスに出されてるという干し梅を
ヨガの終わりにくれる事がありました。

ん?これ好きかも。
鎌倉でも似たようなのを買ったのですが 改めて比べてみると
これの方が美味しい。
楽天でも売っていたのでメール便で届くこちらを頼んでみました。
松坂屋の家族亭で買えます_c0042491_1935859.jpg

暑いからか 一日 6個位は、軽く行けちゃう。
う-ん、あっというまに2袋買ったうちの1袋がなくなってしまいました。

で今日のヨガの帰りに寄って買い求めると同じ会社が
出してるこちらもありまして
松坂屋の家族亭で買えます_c0042491_1936411.jpg


上のは、個別包装なので180gで1050円
下のは、包装なしで110gで525円でした。
家に帰って食べて見ると包装なしの方が若干 塩っぽくて
個別包装の方が美味しいかも~。なぜか。

と言う訳で苦手だった梅干しをお菓子とはいえ、
妊娠したのか、ってくらいに食べてます。まあ変なもんよりはマシ
でしょう。

ちなみに170号線のニトリとヤマダ電機近くに出来たスーパーは、
和歌山が資本のスーパーみたいでみなべのうめぼしや
湯浅の醤油やらも売ってました。
その頃 これは、知らなかったのでまた探してみたいと思います。

私が楽天で買ったショップさんは、こちら
まろやか干し梅なぜかチタンとかの会社ですが メール便で届くのでお得。
だけど高槻の方なら家族亭で買えます。笑。


魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/



by paopao-room | 2011-07-12 19:48 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧