人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

パラルシルセ-京都

Twitterで偶然 知ったお店
パラルシルセ
住所:京都市中京区寺町押小路榎木町102ー4三省ビル2階
TEL/FAX:075-212-0910
定休日:月曜日

名前の響きが可愛くてHPもチェックしたら
ウキウキしたのでお気に入りホルダーに入れてた。

旦那さんのお休みなのであせも書かずに辿りつけたし。
場所は、京都市役所の裏なので判りやすい。

店内は、キッチュでレトロな雑賀がいっぱい。
色とりどりで楽しい感じでした。

私の買ったのは、
昔の袋をポチ袋に仕立てた物と
ガラスの中にイラストが入った物。

パラルシルセ-京都_c0042491_1237790.jpg

パラルシルセ-京都_c0042491_1237786.jpg


ブタ、ウサギ、ありんことかありました。
サイトもあったのでリンク貼っておきますね。

ものづくりの箱庭

一番の奥のスペースでは、手作り作家展がされてました。
雰囲気があって可愛いお店でした。

次は、アートブック京都。
手芸本ばかりの本屋さんです。
アブリルのあるビルか~と思ったら 元アブリルの場所に
アートブックが入ってアブリルは、3階にお引っ越し。
なんだか手芸屋さんが界隈にもですが多くなりましたね。
ここから新風館に向かって歩いていけばボビンロビンにも辿りつくし。

もう一件行きたかったお店は、水曜がお休みだったのでまた。





帰りに最近よくみかけるマッサージのお店に
行きたそうにしてたら 旦那さんも一昨日くらいから首が痛い
って言ってたので寄れました、ラッキー。
2980円税込み3120円で60分。
「最近揉んだ中で一番最強でした」と言われてましたよ、旦那。
そんなん言われた事あるし~と私。

60分5870円とかのお店と全然変わらないくらい良かったので
地元のお店のある場所をチェックして帰りました。
行けそうな所に2軒あるわっ。


魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
paopaoroom@gmail.com
夏休み親子教室 受付中



by paopao-room | 2011-07-21 12:37 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧