魅惑のパオ★パオルーム

ガケ書房-雑貨店おやつに納品します-1

c0042491_16523031.jpg

c0042491_16523034.jpg

バックチャーム出来ました。
次は、バッグ イン、バッグです。
[PR]



by paopao-room | 2011-08-17 16:52 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/16737678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんこ at 2011-09-11 22:43 x
こんにちは。ガケ書房で、緑のズボン&紫クツのハンプティのバックチャーム買いました。マザーグース大好きなんで、うれしいです。ずっと大事にします。裏の小鳥ちゃんたちも可愛くて、またハンプティくんシリーズ、手元に置いて、ながめたいです・・・
(マザーグースのホームページやってます~)
Commented by paopao-room at 2011-09-13 11:58
じゅんこ様
バックチャームありがとうございます。私の鞄にも付けてるので何処かでお会いしたら目印になりそうですよ。

ハンプティダンプティの作品は、人気なので大きめのバッグや
バッグインバッグやら作ってます。
多分 ロハスフェスタの時には、新作のブローチ、試作中なのですが 出せるかと思います。
ハンプティダンプティ、可愛いけれどひょうきんで大好きです。
Commented by じゅんこ at 2011-09-13 21:36 x
ハンプティのチャームは大事すぎて、まだ鞄につけることが出来ず、手元で愛でています。(^^)
ハンプティくんの大きめバッグやバッグインバッグなど、ロハスフェスタに出される予定はありますか??行こうかなぁ・・・
Commented by paopao-room at 2011-09-14 13:21
今週末18日の高槻市芥川商店街の手作り市にも出店します。
そちらには、今の所 眼鏡ケースと小さめのポーチを出します。
大きい物には、とりかかれてないのでロハスフェスタには、大きめの鞄など出す予定ですよ。

高槻のは、駅から近いし、入場料など要らないのが利点ですし
ロハスフェスタは、うちのブースだけでなく300ブースのいろんなブースが楽しめますよ。
マザーグース関連があるかどうかは、判りませんが絵本や絵本にまつわる物とかとならアンティークのブースにあるかも知れません。どうぞ楽しんで下さいませ。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧