魅惑のパオ★パオルーム

芥川 手作り市に出店しました 高槻市芥川商店街

第6回目の芥川宿 てづくり市に出店してきました。
何故か100均の入り口を超えて、置くに入ると
ムシムシ度UP、ずっと飲んでるか、仰いでるかってくらい暑かったです。

c0042491_21384173.jpg

よく知ってる方は、新作から買って下さる。嬉しいことです。
c0042491_21384978.jpg

一押しロバ君もお嫁入り。
c0042491_2139012.jpg


c0042491_21391087.jpg


c0042491_21391892.jpg


c0042491_21394133.jpg


c0042491_21395155.jpg


c0042491_21401644.jpg


c0042491_21402647.jpg


Cotton Flowerのブログも出来たし、
サブタイトルが「パンダとカッパとうさぎとカエル」 と言う事で
会いたカッパ~会いたカッパ~会いたカッパ~♪YESって事で
カスピ堂のカッパ巾着で笑いも取ってました。

ゲームセンターにて。カッパもの……

c0042491_21404844.jpg


魅惑のパオ☆パオルーム
HP http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
メール paopaoroom@gmail.com
Twitter paopaoroom
[PR]



by paopao-room | 2011-09-18 21:50 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/16868729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんこ at 2011-09-19 10:20 x
paopao-roomさん、こんにちは。
昨日は、ありがとうございました(^^)
今、4人のハンプティくんたちに囲まれて(#^_^#)です。
この子たち、大事にします。
Commented by paopao-room at 2011-09-19 12:24
こちらこそ、ありがとうございました。
大事に、でも使ってやって下さいね。
また大きめ鞄も出すので宜しく御願いします(^o^)
Commented by じゅんこ at 2011-09-19 16:01 x
はい。めがねケースは、帰り道にデジカメを入れてみたらぴったりで、フェルトの厚みもちょうどよく、デジカメケースとして活躍しそうです(#^_^#)
Commented by paopao-room at 2011-09-20 12:36
長いので出し入れしにくくないですか。
以前出していたのは、蓋部分にペイントでハンプティを
書いてたのがありました。
なかなか最近 絵の具使ってませんが。
あと20日もないので頑張ります。
Commented by じゅんこ at 2011-09-20 20:59 x
デジカメに長いネックストラップを付けているので、出し入れは引っ張れば簡単です。逆に深い方が、簡単に抜け落ちなくて良い感じです。ほんとに、あつらえたみたいにぴったりなんです!
PS 拙ホームページのトップに絵本の画像なんですけど、ハンプティ君のイラストを持ってきました。paopao-roomさんのハンプティくんに比べると、目がちっちゃいです・・・
Commented by paopao-room at 2011-09-22 17:25
以前、自分のイラストをハンコにした事もあります。
そのハンプティは、 目が小さめですよ~。

小さいノも味があって可愛いのですが
二重にしたら 難しいですが 表情に味が出るんです。
ポーの一族でありましたよね。同年代でしょうか。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧