人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

高槻 富田パン屋巡り

私の若いヨガ友さんが最近 ネパール人とつきあいだした。
半年も経ってないのでうきうき、ワクワク楽しい毎日だ。
結婚も視野に入れてるらしく、
同じく日本人とネパール人で結婚している富田にある
サガルマータさんに行ってみたいというのでお連れした。

2週間前にも八丁畷のバンガロールでインドカレーを食べたけど。
そのうち高槻 インドマップというサイトでも作れば、
と言われてる。



その後 富田のお気に入りパン屋さんをフラフラ、
自転車で駆け巡りました。

R271でクロックムッシュ。タルティーヌとかも大好き。これは、なかった。

花パンさんで黒ごまのパンに練乳クリームの入ったのがお気に入り。

パラダイス&ランチでもちもち食パンを購入。
グリーンプラザの地下でもたまに買えるらしい。
ブーランジュリー高木さんのお店って言った方が判りやすいよね。


うーーん、幸せ。
高槻 富田パン屋巡り_c0042491_16463877.jpg

最後には、松坂屋の地下でお茶。
デザート+210円で9種類のお茶から選べました。
一番濃いくて渋いお茶を…と言うと掛川茶を勧められました。
美味しいっ~。日本人万歳と言い合い、お茶も買って帰りました。

湯冷ましがないから欲しくなる。



魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
paopaoroom@gmail.com
高槻に雑貨店ちくちくがOPENします
委託者、イベント作家さんも募集中
ぴっちより店長まで~
http://tiku3.exblog.jp/



by paopao-room | 2011-10-01 15:49 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧