魅惑のパオ★パオルーム

ロハスフェスタに持って行きます-10

c0042491_0294265.jpg

c0042491_0294283.jpg

更にカードケース。
----
追加。
[PR]



by paopao-room | 2011-10-06 00:29 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/16937667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんこ at 2011-10-06 07:07 x
PAOさん、こんにちは(^^)
お天気よさそうなんでロハス行ってみようかな、と考え中です♪
Commented by paopao-room at 2011-10-06 14:23
じゅんこ様
小さいハンプティのバッグ2つできました。
大きいのは、この後のがんばり次第です(^_^;)
来月オープンの雑貨店ちくちくにも置くつもりなので
宜しくお願いします。
Commented by doracoco at 2011-10-08 21:29 x
こんにちは!
去年か一昨年は買いたかったんですが予算オーバーで残念!
今年はいの一番にリスちゃんのカバンと上の写真にあるヒヨコちゃんのカードケース買いました!
今日は歩き疲れましたが、ほくほく顔しております〜♪
Commented by paopao-room at 2011-10-10 11:29
doracoco様
お友達と悩んで悩んでリスにした方かなぁ?良かった~
買えましたね。特にリスの鞄たちは、出るのが早かったので
もっと作れば良かった~もう毎年の事なのに後悔してました。
あって良かったです。

今回は、めっちや暑かったのでお客様も本当 お疲れだと思います。
夏がまた来たような天気だったので。
楽しく過ごせて良かったです。私も嬉しい~です。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧