魅惑のパオ★パオルーム

てづくり雑貨店&ギャラリーちくちく、オープンしました

c0042491_21283541.jpg
c0042491_21284613.jpg

PAOHが配ったりお店に置いて頂いてる名刺サイズのちくちくのご案内です

本日、入荷したUEPYさんのショールの中の一押し。
ふわふわのウール、ポコポコっと水玉の模様が入っています。
この布は、偶然 私も買ってあるけどめっちゃ高いんですよ。
その分 肌さわりがめっちゃ良いです。一押し。
c0042491_21291226.jpg

PAOHもいくつか持っているchou2さんのコサージュ。
付けやすい色、サイズでオススメです。
c0042491_21294642.jpg

そして、一押しポストカード作家さん、tokikoさん。
アートの森でスカウトしてきました。
c0042491_2130167.jpg

右上の女性を私は、和田あっこと心の中で呼んでいる……

さて、今日は、火曜日。ヨガの日。遅刻しつつ、最後のポーズと
くつろぎなどに参加しました。
足を回して、準備体操していきなりポージング。しかも今日のは、きついやん、でしたが
なんとか……
終わって、来て無かった若いヨガ友に「今日は、旦那 御飯いらんねんけど~」とメールしたら
熱帯食堂に行きましょう、ということに。

ここは、バリとタイの料理が食べられます。
メインは、パッタイ(焼きそば)にしてデザートに黒米のココナッツプディングにしました。
これが当たりでめっちゃ、美味しかった。
疲れ切った私の欲しい甘さでした~うまっ~また食べたい。
友人のは、カボチャのプディング。
c0042491_21305948.jpg
c0042491_2131941.jpg


やっと落ち着いたので明日は、午前中 美容院に行けます。
なんか気持ち的には、切りたくなりそうですが 
一応 心持ち伸ばしてるので。
多分、今週中に棚を作って納品する予定です。

祝日は、ちくちくは、お休みです。

PAOH

*********************************
ちくちく 
大阪府高槻市天神町1-6-18
open-平日10:00-15:00
close 土・日・祝

JR高槻駅 中央改札口より北側、西武側へ
北に向かうと鳥居があります
クリアメモホールで左へ入り
すぐ左に水色のおうちがあります。
正面に見えてるプミラのからまった建物が
手づくり雑貨店& Rental gallery ちくちくです

※臨時open 11/12(土)11/26(土)11/27(日)
※駐輪、駐車できません。徒歩にてご来店ください
**********************************
[PR]



by paopao-room | 2011-11-01 21:44 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/17043498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧