人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

今日のPAOH

今日のPAOH_c0042491_18443015.jpg

今日のPAOH_c0042491_18443046.jpg


本日のPAOH

ちくちく店長より連休を頂いたのでまずは、美容院。
行きたかってん~ん。
めっちゃ伸びてぼさぼさしてたし、
色もちょっと抜けてたのでお直しして貰って
頭触られると大体、眠くなる方で凝ってもいるから

うとうと…してしまいました。

しかも軽く夢も見て、その前にいっぱい見ていた
リンネル系の本の中に入ってました。
草原にベンチと大きな木がひとつ。
水玉のブルーの洋服を着て、木の枝に飛びついてました。

シャンプー台で夢見たのは、初めてです。

ビクッとして起きました。
飛び上がろうとジャンプしてたので。

美容院終わって
大工道具をちくちくに置いたままだったので
こっそり取りに行ったらCountry Eyesさんが居たので
ランチいこうよ~と誘ってインドカレーに。
私たちインドカレー好きなので。

食べたら 営業に出かけようかと思っていたら
mayuさんより、お店に行くよ~とメールが入っていて
またお店に戻りました。

mayuさんは、主婦ブロガーとしても賞をとった方で
写真は、うまいわ、
文章は、面白いわ、
関ジャニ∞好きでブログのファンでお友達になったんです。
しかも演奏家で、この前 コーラスで歌ってるのを聞くと
歌もうまそう~どこが弱点なんや、って人です。
ちなみにサイトは、こちら
リンクの一つ目ですよ。

カメラのレンズを替えながらたくさん撮影してくれたので
「お祝い持ってきてないわ~」と言われたので
「画像をCDに焼いて下さい」とお願いしてみました。
めっちゃ、楽しみです。

結局、閉店時間まで居て、
そうだ~り'あさに行こうと営業に行って来ました。

こちらもご縁は、もともと私のブログを見て下さったり'あささんが
ワイヤークラフトのお教室をしませんか、とお誘いしてくれたのですが
タイミングが合わなくて、出来なくて そのまま。
でも先生をしているお友達やヨガの先生やら紹介しに行ったり
近くに行けばお喋りに行ったりしているショップなのです。

ちくちくのチラシを置いて頂いて、
私も12月から手作りのBOXの方に少し置かせて頂く事になりました。
とはいえ、今から作ります。また詳しいことは、11月後半に。

場所は、阪急高槻市駅から商店街を下がって171号線を渡ります。
京口町という交差点ほ渡って左側。
雑貨屋さんとお教室と建築工務店が一緒になっています。

何もなければ12,1,2月とBOXに作品が並ぶと思います。
実は、実は、私 BOXは、初めてです。
委託店は、多分8~期間店舗も合わせれば10店舗は、してると思うのですが
友人がBOXに置いていた時に見に行ったり
ついでにイベントさせて貰ったり、しかした事がありません。
ちょっとドキドキ。

また違うんだろうなぁ。

まあ箱の中に自分のパオパオルームを作る感覚で並べて来ます。




金曜日は、多分 行きます。
土曜の準備と大工道具があるので棚をちくちくで作ってるかも。

*********************************
ちくちく 
大阪府高槻市天神町1-6-18
open-平日10:00-15:00
close 土・日・祝

JR高槻駅 中央改札口より北側、西武側へ
北に向かうと鳥居があります
クリアメモホールで左へ入り
すぐ左に水色のおうちがあります。
正面に見えてるプミラのからまった建物が
手づくり雑貨店& Rental gallery ちくちくです

※臨時open 11/12(土)11/26(土)11/27(日)
※駐輪、駐車できません。徒歩にてご来店ください
**********************************



by paopao-room | 2011-11-02 18:44 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧