魅惑のパオ★パオルーム

明日は、平和堂のケンタッキーの辺りに居ます

c0042491_18252550.jpg


これは、去年の画像ですが
明日も平和堂北側のケンタッキーの前に
ぴっちょり店長と共に
何故か、二手に分かれて出店している模様です。

午後から雨だと聞いてるので
もしかしたら こぢんまりと…
もしも雨が降ったらお店にとって帰るつもりですので
宜しくお願いします。

このイベントが終わったら
ちょっと私の作品たちは、名古屋に送る予定です。
全部では、ありませんが ちょっとお店寂しくなるかも。

いや作るけど、作るスピードと売れていくスピードは、やっぱり
間に合わない物なのですみません。

名古屋の委託店Bear's Paw店さんが
横浜のキルトウイークに持って行ってくれるようです。
神奈川県の皆様、遊びに来て下さいね。

先日 お店にいらしたお客様に
「パオさんのが下鴨神社の手作り市で売ってましたよ~」と
言われて、

ええっ、出てないっ

と思ったら名古屋のお店の方だと言っておられたので、
合ってますよね?って。
ならOKです。合ってます。
金沢とか岡山に行ってるのは、知ってましたが
京都もですか、すごいパワーです。



私も最近、いろいろドーピングしてるのですが
お年頃や肩こりやらで疲れ果ててたのか
一昨日 
「肩こりで死にそう、もう寝る~」と寝室に居たら
「Pちゃん、右の耳の下 腫れてるで」と旦那に言われて
今朝、一応何かあったら嫌なので即病院に行って来ました。

というのも昔、突発性難聴になりまして
歌手の浜崎あゆみさんとかもなってますが
気づいたら即病院に行って治療することも大切な病気でした。
原因不明な病気で風邪などのウィルス説があるので
気づいて2週間以内だと薬が効く場合があるんです。

私は、耳が聞こえなくなって蓋をしたような感じになった翌日に
行ってステロイド入りの点滴を10日間ほどして、
おそらく効いて完治しましたが
3人に1人は、治らない病気です。それが頭にあるので
まあ何でもないだろうと思いつつも行って来ました。

肩こりしすぎて血流が悪くて
リンパが腫れてるのでは…
風邪は?
おたふく風邪は、しましたか?
痛くないか、熱は、ないかと
首のエコー検査もしましたが 大丈夫でした。
これから熱が出てきたら またおいで~って事で何もなし。

太ったtからじゃと思った方も居てはるやろうけど
実は、痩せました。今朝もちょっぴり減っていたからトータル4キロほど。
痩せたから顔のふっくらが目立ってるとか??
ウエストとかふくらはぎとか痩せて欲しいわ。

明日も多分ドーピングして、がんばります。
では、また


*********************************
ちくちく 
大阪府高槻市天神町1-6-18
open-平日10:00-15:00
close 土・日・祝

JR高槻駅 中央改札口より北側、西武側へ
北に向かうと鳥居があります
クリアメモホールで左へ入り
すぐ左に水色のおうちがあります。
正面に見えてるプミラのからまった建物が
手づくり雑貨店& Rental gallery ちくちくです

※臨時open 11/12(土)11/26(土)11/27(日)
※駐輪、駐車できません。徒歩にてご来店ください
[PR]



by paopao-room | 2011-11-04 18:54 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/17054492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧