魅惑のパオ★パオルーム

ちくちく備品になってます

ポストカードの作家さんが何人かいらっしゃるんですが
どうにか、この可愛い、綺麗なポストカードを
良い感じにみせられないかなぁ~と思って

家に余っていた板2枚を持って行って作ってみました。

c0042491_20252923.jpg

画像は、mayu様より頂きました。

ねじ釘をポストカードの下側に刺しています。
サイドから落下防止に細いワイヤーを
さらに打ち込んだねじ釘に引っかけて停めて見ました。

なかなか簡単で見栄えが良くて、
作品も見やすいと思います。自画自賛(笑)

他にディスプレイに使っている白い棚は、わたしの 手作りが多いです。
物置でペンキを入れていた棚や
陽だまりさんにあげたもの
昔 ハピマで使って居た物。

簡単な棚ですが そういう物も作って出そうかと思ってまして
また晴れた時に持って行けるかと思います。




お店番をしていると、散歩で見つけたの~って言われるのが
なんとなく嬉しいです。
看板出てたから入っても良いのかなぁと思って…

どうぞ、どうぞ。

スリッパ履いてお上がり下さいね。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/


*********************************
ちくちく 
大阪府高槻市天神町1-6-18
open-平日10:00-15:00
close 土・日・祝

JR高槻駅 中央改札口より北側、西武側へ
北に向かうと鳥居があります
クリアメモホールで左へ入り
すぐ左に水色のおうちがあります。
正面に見えてるプミラのからまった建物が
手づくり雑貨店& Rental gallery ちくちくです

※臨時open 11/26(土)11/27(日)
※駐輪、駐車できません。徒歩にてご来店ください
**********************************
[PR]



by paopao-room | 2011-11-12 20:36 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/17086039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧