魅惑のパオ★パオルーム

本日、出勤日 明日もね

c0042491_17125388.jpg
c0042491_17134095.jpg


私のお友達が着物を着て来てくれました。
ああ、なんて可愛いんだろう。
女度UPするし、色とか柄とか手芸好きには、ウキウキ、わくわくするものだなぁと。

ううん、着たくなったぞ。

もともと銘仙とか大好きなんです。
アンティークの着物とか大正レトロとか絶対、可愛いぞっ。

ちくちくのオーナーさんが着付け教室もしているので
可愛い着物を手に入れたら着てみたい~です。

少し前に旦那さんに買って良い?って聞くと良いよ~と言ってた事もあるしな。
買っちゃう?



さて本日は、ちくちくに出勤でした。
ギャラリーでは、西畑さんの人形展、こちらもmaronchiさんのワンピースが
バタバタ出たり、またUEPYのショールやら出て行ってたぞ。

月曜日も出勤してますので良かったらどうぞ。
多分 ちくちく作業中してます。
[PR]



by paopao-room | 2011-11-27 17:21 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/17141156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧