人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

り'あさに納品しました

明日から12月、明日から り'あさに置かせて頂くので納品に行って来ました。

り'あさは、171号線沿い京口町の交差点にあります。
入り口は、自動ドア、ためらうことなく入ってきて下さいね。

BOXは、入って正面にあります。

り\'あさに納品しました_c0042491_1823217.jpg


左上のBOXが魅惑のパオ☆パオルームの箱です。

り\'あさに納品しました_c0042491_187106.jpg


り\'あさに納品しました_c0042491_1892061.jpg
り\'あさに納品しました_c0042491_1894099.jpg
り\'あさに納品しました_c0042491_1895778.jpg

眼鏡ケース、コースター、手のひらポーチ、携帯ケース、
ワイヤーの小鳥のリースなど入れて見ました。
ドキドキ……

なるべく火曜日にヨガでこちら方面でれると思うので入れ替えたり
納品したりしたいと思って居ます。

またこのBOXから左手、お店の左側には、雑貨もあります。
り\'あさに納品しました_c0042491_18323815.jpg

私は、ちょっと大きめのお塩が好きなのですが
そういうのもあったので買って来ました。
お肉やお野菜を焼いて、お塩で食べるのが好きです。

ecoshop り’あさ
大阪府高槻市京口町8-7
email:eco@asakenchiku.com
営業時間:9:00~18:00




さてこれで一つ出来たわ~とマウンテン芥川店さんで休憩
アイスに熱々のエスプレッソを掛けて食べます。暑かったのでおいち。
り\'あさに納品しました_c0042491_182446100.jpg


「チラシ出来たんですよ~」と芥川宿のチラシを見て
次は、これもあったわ~と青ざめ中
り\'あさに納品しました_c0042491_18253334.jpg

12/18芥川商店街に出店します。
家にエレクトーン、オルガンと合った頃、初めて小学4年生のクラブ活動で
触ったのがアコーディオンだったなぁ。押したり引いたり案外 忙しいと思った記憶が…・。
楽しみです。
り\'あさに納品しました_c0042491_18254528.jpg

3月の芥川宿では、寄席もあるらしい…
り\'あさに納品しました_c0042491_18255888.jpg

り\'あさに納品しました_c0042491_1826102.jpg
り\'あさに納品しました_c0042491_18264795.jpg


Cotton Flowerは、かなり郵便局側。亀や旅館の隣です。
⑤のちくちく、㊱のCotton Flower 多分どちらにも作品があるかも知れませんが
よろしくです。
り\'あさに納品しました_c0042491_1826588.jpg


ちくちくも「ちくちくで ぬくぬく」イベントがあった筈。
把握してるようでしてなかった~(^_^;)

今週末は、蟹旅行なのでそれが終わったら 随時納品+制作+やっていきます。


*********************************
ちくちく 
大阪府高槻市天神町1-6-18
open-平日10:00-15:00
close土・日・祝

JR高槻駅 中央改札口より北側、西武側へ
北に向かうと鳥居があります
クリアメモホールで左へ入り
すぐ左に水色のおうちがあります。
正面に見えてるプミラのからまった建物が
手づくり雑貨店& Rental gallery ちくちくです

※臨時open 12/10(土)
 10日は、PAOHが出勤してます
※駐輪、駐車できません。徒歩にてご来店ください
**********************************



by paopao-room | 2011-11-30 18:38 | てづくり、イベント、納品

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧