魅惑のパオ★パオルーム

出勤日は、1/12です

こんにちわ、魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。
今日、納品があったのとu-caが納品に来るというので
高槻の熱帯食堂に前からお誘いしていたので
じゃあランチしてく~と待ち合わせしました。

納品してからの方が荷物が少ないよなぁと
お昼ちょっと前に店に着くとあれれ…何かの集まり?
店長、副店長は、勿論、スタッフのchou2さんも居て
ほかにも何人かが作業スペースに座ってお茶をしてました。

お話会かしらと思ったらよく見ると委託者さんたちだし、
作業しているのでなく語り合ってる??
訳が判らず、まあ納品しちゃえ~とお店に飾って居たら
店長が横に来たので
「何かの集まり??」と聞くと年末前にメールで
 案内させて頂いたんですが~と委託者さんたちとの親睦会?みたいなもの
だそうで~

すみません、そのメール読んだ記憶がないんだけど
消しちゃったんかなぁ~。
まあ母のことで12/16からバタバタで家に帰れたのがクリスマスくらいだったので
忘れちゃったのかなぁ。

とりあえず、ちくちくに来てたほかの委託者様たちすみません。
そんな訳で目が点でおりました。
遊びに行ったら皆が居た…みたいな感じでしたので。

でも新しい作品たちをちらりと見れて自分もムラムラっと来て
刺激も頂きましたよ~。
次の出勤日は、12日です。

母の退院も決まりました。またちょっと実家に帰ったりもしますが
抜糸して、リハビリして、初お風呂も入れたようです。
ご心配おかけしましたが 本当 肩でよかったです。
足だったら、右手だったら、頭打っていたらと考えると本当マシだったと
思います。



魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
[PR]



by paopao-room | 2012-01-10 21:06 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/17301952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧