魅惑のパオ★パオルーム

携帯ケースが出来ました

c0042491_113977.jpg


ロバ、うさぎ、ハリネズミ、ヒヨコ、リス、ヒツジの携帯ケースが出来ました。

次は、メガネケース。
しじみポーチの仕上げ中です。

作りたいなぁと思って布を買ってるのは、巻きスカートオシャレ版。

あと可愛いカシミヤの布が集まって来たので接ぎ合わせて、中位の鞄とか。

実は、お店がオープンしてからオープン当時にしか鞄を出せてないんですよ。
しかも小さ目の…なので二月の頭には、大きい物をと思ってますが。
[PR]



by paopao-room | 2012-01-19 01:13 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/17337968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyu at 2012-01-23 21:44 x
こんばんは!はじめまして。

キルトフェスティバルで携帯ケースをいただきました。
自分用にピンクベースのりすさん、
お友達にはりねずみとくまをプレゼントしました。

家に持って帰ると3歳と5歳の娘たちの食い付きがすごい!!

私もとっても気に入っています。

見ているだけで癒される動物たちの表情がすてきです。

28日、まだ在庫があるか見に行くつもりです。

制作、これからもがんばってください。
Commented by paopao-room at 2012-01-23 21:51
miyuさま、
すっごく嬉しいです。東京ドームで目に止めてくれたんですね。
あんな広い中、沢山のお店があった中で見つけて貰えて
すごーーーく嬉しいです。ありがとうございます。

ありがたい事に人気作品で作っても作っても間に合いません。
地元のお店にも10個やっと今日 持って行けた所です。
本当は、ポーチや鞄もあるんですが 制作が追いつけず。

東京ドームに出ていたお店は、名古屋のBear's Paw店さんで
毎年出てくれます。持って行ってくれます。ネットもあるのでまたチェックして見てくださいね。
3歳と5歳のお嬢ちゃんたちにも判る、のもうれしい(>_<)です

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧