人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

玉三郎様-ふるあめりかに袖はぬらさじ

今日は、朝から動く動く。

友達おすすめの型染め、
芹沢銈介展を見に京都文化博物館へ。

使ってる色がちょっとシビラぽかったり
字や物が可愛い曲線になったりで
面白かったし、好きでした。

その後、ふらっと入った京極で
おばんざいセットを食べて
玉三郎様-ふるあめりかに袖はぬらさじ_c0042491_9482642.jpg


南座で玉三郎様の
ふるあめりかに袖は、ぬらさじを見ました。

今回は、歌舞伎でないのでイヤホンガイドもなしで
筋もばっちり…なんだけど お腹いっぱいの中
最初に真っ暗闇になって、ぼそぼそと話しだしたからか
目がとろーんとなってしまいました。
友達が先に寝てしまったので、
なんとか起きておこうとしてましたが
足がガクッとなって一瞬寝てた~と気づき、座り直してみたり。

まあ、これで判ったのは、歌舞伎なら歌舞伎の方が緊張感あって
見れるし、判らない分 興味を持って挑めるという事。
あと歌舞伎なら大立ち回りとか、蜘蛛やキャラクターの立ったもの
だと楽しめる事。

来月は、同じく大阪府政ニュースで当てた
半額鑑賞券で文楽を見に行きます。

なんか今週は、この友達と月水土と3回も会う。
いや、会わないときは、1ヶ月会わないって事もあるんだけどね。


魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
 5/30~6/7 阪神百貨店9階
「かえるーむ」に出品します。

6/17 「 芥川宿手作り市」 
ちくちくが出店します



by paopao-room | 2012-05-16 09:48 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧