人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

初めてさんのワイヤークラフト教室ー茨木市

初めてさんのワイヤークラフト教室ー茨木市_c0042491_11104972.jpg

初めてさんのワイヤークラフト教室ー茨木市_c0042491_11104944.jpg

朝10時頃からスタートして
籠に入るまでにちょっとした練習から入りました。

役員さん4名は、先週事前教室で練習した後なのでちょっとだけ、コツを伝授して貰ったり、失敗して足りなくなったワイヤーをカットしに走って貰ったり。

役員さんの中に顔なじみのIさんと人形作家さんのTさんが居てくれたからか、ここの雰囲気は、柔らかく、私も楽しい一日になりました。ありがとうございました。

ランチもマイカル近くのなかちよサンで。

何か作品を持って来て下さいよ、と言われてiPhoneカバーやら持って行ったら売れちゃいました。

なのでちくちくに作品、そんなにありません。
17日が高槻市芥川商店街の亀屋旅館である手づくり市なので、前日の金曜日に納品出来るよう頑張りたいと思います。

PAOH@iPhone⊂((・⊥・))⊃

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



by paopao-room | 2012-06-07 11:10 | お教室ワイヤー他

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧