魅惑のパオ★パオルーム

ヴァスコ・ダ・ガマ-高槻市平和堂1階にあります

c0042491_2342548.jpg

c0042491_23425486.jpg


火曜日は、ヨガに通っている。
終わりが18時過ぎで旦那さんの帰りもだいたいその時間になる事が
多いので火曜日は、外食する事が多い。

で、駅から近くて
旦那さんと私の好みを合わせるとここ。


食べかけ(失礼)のが旦那さんので
「肉ごろごろカレー」生卵トッピング+。
もうひとつが「シーフードグラタンカレー」

毎年、蟹旅行の予約をするほどに蟹好きなのは、多分 パオパオマニア様には、
浸透してるかと思うけど

実は、ホタテもエビも好きなのだ。
ホタテは、バジルソースと炒めたりお寿司だとエビを何種類か食べる。
あとチーズも大好き。
だから二つ合わさった、このカレーは、無敵状態。

ご飯は、無料で大盛りに出来ます。

座ってるとカレーソースだけお持ち帰りする人や
ご飯大盛りで持ち帰る人も居てますよ。
女子でも座って食べられる雰囲気です。是非っ。



魅惑のパオパオルーム
[PR]



by paopao-room | 2012-10-26 23:42 | 高槻市 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/18607561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧