魅惑のパオ★パオルーム

ちくちく1周年、ありがとう、ありがとう

c0042491_2341468.jpg


本日、ちくちくが1周年記念を迎えました。

そのお祝いを兼ねて、ライブがあり
ヴォーカル&ピアノユニット Mèreさんのライブがあり
ヨガ友さんを誘って、行って来ました。

c0042491_23414581.jpg



どこかで聞いた曲、
大好きな曲、
チカさんのヴォーカルで聞くとまたひと味違う曲、
そして二人の楽しいお喋り。

なんなんでしょうね。

音楽で癒やされてしまった。浄化された感じ。

ひょっとしてストレスあったんでしょうか。



実は、ここ1週間変な体調で目眩を何度も起こしてました。

と言っても寝転んでいて左を向いただけで起こるくらいの軽い物で


一時 部屋がぐるんぐるん回るような目眩を経験した身としては
おもちゃのような目眩だったんですけど

でも火曜日 ヨガをしていて少し頭を下げてするポーズ後に
正座して人のポーズの確認で頭を下げて起こしたら

漫画のように…
正座のまま、左にドターンと倒れてしまいました。

眼も開いてるし、
意識もちゃんとあるし
心の中では
「倒れる倒れるたおれ…」って思ってるんですが
正座のまま。

座ってても倒れるんだ、

なんて初めての経験。



薬局で相談してみたら多分 更年期かなぁという事に。
貧血っていわれた事ないし、最近の血液検査でもいわれた事がないので。
とりあえずビタミンEを飲んだら 肩こりとかにも効くし
という事で朝夕飲むことにしました。

まあ大きな更年期障害な事がないので
なんともないんですが
お年頃といえばお年頃なので。

なんか本人は、正座のまま倒れた自分にウケてましたが
ヨガ友さんたちに帰りいつもより早く私の姿が見えなくなって、
先に帰ったのかな、まだ中に居たのかな無事帰れたのか
家に着いたのかと心配されていたようです。

まだ飲み始めて2日間なので成果が分かりませんが
もし良いサプリだったらご紹介しますね。



さてさて、1周年終えたという事は、2周年に向かって
スタートしたって事ですよね。
なんとかマイペースでもっと魅力的な作品作りが出来たら良いなぁと
思ってます。

魅惑のパオパオルーム
PAOH

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2012-11-01 23:26 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/18628919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いしちか7 at 2012-11-14 21:28 x
あたしもかなりきついめまいとか、
かなりメニエル的なことになったこと、
ありますなあ。。。
とにかくそんな時は
やんわりやっていきましょうね。
またね。。。
Commented by paopao-room at 2012-11-15 23:15
まあ更年期の一つかなあと。
調べたら良性発作性眩暈ってのがピッタリですわ。しかも治し方も書いてたので実験中、軽くは、なってきました。
年末に向かい、大体、毎年、追い詰められるので、やんわりやって行きます。
美味しい歌をありがとうございました。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧