魅惑のパオ★パオルーム

納品しました-名古屋Bear's Paw店

c0042491_20334110.jpg


名古屋のBear's Paw店の店長、なっちゃんから

納品してくれると嬉しいなぁ~とメールを頂いたので
名古屋のマニア様向けにiPhoneケースを制作しました。

ついでに、ちくちくにあった物、大半をさらって納品したので
今、ちくちくは、PAOHの作品は、なくなってます。
すみません。

今週末、日曜日に芥川宿 手作り市で芥川商店街の亀屋旅館に
ちくちくが出店するのでそれまでには、何か納品します。

多分小さめの鞄何点かとかは、仕上げ待ちなので
持っていけそうです。





そうそう、今年も宮津湾の安寿みかんを買いましたが
お店のお婆ちゃん曰く
去年が大豊作だったから今年は、うらなり、なんだそうで
出荷数じたい少ないらしく、
うちもいつも買うお店でなくその先にあったお店で買わせて貰いました。
いつものお店は、物がなくて休んでいたのかも。
みかん畑もなんだかなってるのが少なかったしなぁ。

味は、美味しいし、小さいのを好んで買ったので
ついつい2個、3個と食べてしまいます。

宮津というとちょっと気になるお店があったので入ってみたら
ランチで魚定食が2600円でした。
美味しいし、品数も多かったけど、なんとなく負け戦。
これならロシア産でも良いから とれとれセンターで
ネギトロいくら丼1400円とか食べれば良かった~~と
またいくらの呪いがかかってしまいました。


魚卵とかプリン体ってコレステロールに悪いから年に一度とか
ここぞって時と決めてるのに~。
しかもさっき、見たら地元の百貨店が13日から
さっぽろうまいもの会
とかで
多分、買ってしまいそう…

筋子の呪いもやっと切れたのに。






魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2012-12-10 20:33 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/18985041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧