魅惑のパオ★パオルーム

高槻 手づくり市 富田 三輪神社

c0042491_21501960.jpg

良く晴れた17日、久しぶりにUEPYと二人、出店して来ました。

最近は、委託店ちくちくが出店してくれるので
お手伝いや賑やかしでしたが
今回は、もうすぐロハスと言うことで
リハビリ?兼ねて、頑張ってみました。

初めての場所だし、そんなに人は、来ないんじゃないかと
高を括ってたら10時になると店前が
ワサワサで他の所にも人でした。
食品関係は、午前中で完売、売切れも多かったみたいです。

UEPYのポーチとストールとレッスンバッグ、
私のネコバッグや携帯ケース、通帳ケース、しじみポーチと
いろいろ出て行きました。

高槻の手づくり市に良く来て頂くお客さんたちも
チラリホラリ、ありがとうございます。

初めての方、持って来れなかった作品もちくちくに少しあります。
カエルも多分、19日午後追加がある筈;^_^Aです。


猫のバッグは、ロハスには、更に作ります。
ウサギバージョンも多分、ロハスには!


今週は、ちょっと自治会の引継ぎやらありまして、
頭使いそうです。
来週かなぁ、頑張りますので
またコットンフラワーのブースにお立ち寄り下さいませ。



魅惑のパオパオルーム
PAOH

http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/
paopaoroom@gmail.com
Twitter @paopaoroom

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2013-03-17 21:50 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/19684981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧