人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

婦人服地と手芸用品バーゲン

3/27~4/1 松坂屋 3階催事場

毎回、予定がなければ覗いてますが
今回は、カラーの皮のはぎれとか安かったですよ。
でもね、もっとカラーのを持っているので
買わないでおれた(^_^;)

良かったら覗いて見て下さいませ。
たまにおおっ!ってのもあります。


さて、ただいま制作中は、おうちのキーホルダー。
これ初めは、ブローチとして売り出して居たんですが
可愛いのにあまり人気がなかったんですよ。

でもキーホルダーにしたら 定番人気商品になりました。

これが20個制作中であと皮の持ち手を金具と止めるだけです。

が、明日は、代休を貰ってきてもた旦那さんに
市中引き回しの刑にされるので
納品は、次の月曜日辺りかなぁと思います。

ロハスまで30日。
カレンダーにカウントダウンを書いてたら
UEPYは、オリンピックのようだねと言ってたけど
同僚さんは、イスカルダルまで何日、
に聞こえたらしい。
世代ですから大笑い。
夜中噴いてたら旦那に説明させられました。

一応、ロハスにコレを作りたいってのを
個数と共に書き出していたら 全部で170個。
でもね言ったら そのうち20個は、上ので作れたようだし、
残り150個よね。(^_^;)



魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/
PAOH



by paopao-room | 2013-03-28 00:27 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧