魅惑のパオ★パオルーム

かえるーむに持って行きます-5

c0042491_23325320.jpg

バッグ チャーム、
鞄に付けて楽しみます。
阪神百貨店に持って行きます。

さて、金曜日
目的もなく伸ばしていた髪を切りました。
お団子にまたしたいなぁとか思って伸ばしてましたが
それよりももつれて、もつれて。
私、猫っ毛で細めの毛で枕とかで擦れても鳥の巣みたいになっちゃうので。

ブラッシングする度、髪が可哀相だったので
ええーい、切る。切ってまえって事に。

カラーリングの予約だったので
いつもよりかは、ダークブラウンピンクに。
そして一瞬、中学生ぷりと違う?っな感じに純な感じに
なりました。
四十路が何を言ってるか、ですが

ちくちくでCountry Eyesさんに偶然会って
そんなPAOHちゃん見たこと無いと言われてしまいました。
本当、西武で鏡見て、自分の姿にぎょっとしてます。

かえるーむの搬入が終わったらちょっとだけ実家に行くつもりです。
ららぽーと甲子園にでも行って
イトーヨーカドーの男子下着売り場でもうろついてこようかしら。

それまでに鼻づまりが治ると良いなぁ。

かえるーむ
5/29~1週間
阪神百貨店 梅田店9階 イベントスペース
魅惑のパオ☆パオルームで出展します。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2013-05-25 23:32 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/20268188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by u-ca at 2013-05-26 00:18 x
色はイメージ湧かないけど(笑)、団子より断然ショートのが似合うと思う。
Commented by paopao-room at 2013-05-26 22:34
ありがとう〜でもパーマっ気が少ないからあなたには、不評かも。かえるーむ終わったらパーマするけどね。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧