魅惑のパオ★パオルーム

かえるーむに搬入しました

c0042491_1355871.jpg

c0042491_1355873.jpg

かえるーむ
阪神百貨店9階梅田店
イベントスペース
5/29から6/4月最終日は、17時迄

上に魅惑のパオパオルームの看板などかかっております。

なんやかんやで自分のスペースが出来上がったのが10時を超えた頃。
冷房の止まった百貨店の中での作業は、辛いわぁ。
さてと、写真撮ってと思ったら、天井のライトが消えてしまいました。

綺麗な画像は、明日、撮ってきます。

あと自分の名刺、
お店の名刺、フライヤーなど忘れて来ました。

出掛けるまでもバタバタで郵便局行くつもりが無しにしたり、ヨガもタイムアップで休み、名古屋の委託店に荷物を送ったものの、家に眼鏡忘れて取りに帰り、雨に濡れて、着替え、バタバタ。

そう、ちくちくにあった作品、名古屋の委託店Bear's paw店に送りました。
少しちくちくは、品薄になってますが 次の店内イベント、おとぎの国は、参加なのでちょっとだけ、楽しみに待って頂けると嬉しいです。

また名古屋のこちらのお店が調布のイベントに持って行ってくれます。
楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです。


魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2013-05-29 01:35 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/20285518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧