魅惑のパオ★パオルーム

かえるーむ、阪神百貨店梅田店 終了しました

c0042491_1694236.jpg

c0042491_1694258.jpg

本日17時迄、という事で搬出に向かう訳ですが
パクチー大好き連盟のu-ca様にお分けするわと連絡してたパクチーを忘れてしまって、駅迄往復してしまった。ふぅ。

最近、ほんまに要るもんの忘れ物が多い。
先日は、実家に行くのにメガネなかったし、雨の中、取りに戻ったし。
コンタクトは、はめてるけど長い事は、もうお年的にも痛いんですよ。

で、今日は、パクチー。
今が盛りとなってきたので渡すなら今でしょ、なのだ。

てんとう虫もどき、とか言う益虫でなく害虫が出だしたしね。
所詮、草なのであっという間にしに耐えそうよね。

昨日は、生春巻きに乗っけて食べました。便秘、ビタミン豊富で女の人向けだそうです。

ナンプラーで作った物なら混ぜ込みやすい気がします。

次は、ちくちく店内イベント、
おとぎの国から来た仲間たち
6月12日(水)から6月28日(金)

です。

まだ体調よろしくなく、家族で咳して痰からめて鼻かんで、クシャミしてます。
杉花粉、今年は、去年の倍だったんですってね。

鼻がスッキリしてる日が年間1ヶ月もあるのか、メモしてみたいです(^◇^;)

それでは、また



魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2013-06-04 16:09 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/20320828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by u-ca at 2013-06-05 00:18 x
ごちそうさまでした〜。
お陰様で、なんちゃってバインミー、良い感じに美味しく出来たよ。
バタールに、せんキャベツとキューリのスライスに味付き焼肉とパクチー、超簡単だしお試しを〜♪
Commented by paopao-room at 2013-06-06 00:34
簡単で美味しそう~。
キュウリは、旬に食べまくりなので買う気にならんけど
他ので代用してみようっと。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧