人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

新・水滸伝-新歌舞伎座 上本町

いつも一緒に歌舞伎に行く友人が アフタートークショー付の歌舞伎があるよ、
と誘って貰って、当選して本日、行って来ました。

市川右近さんの「新・水滸伝」宙づりあり。
前以て貰ってたチラシをざっとは、見てるけど
なんか頭に入ってなかったんだけど

始まる前には、舞台挨拶もあり
(今日は、市川右近さん、他の人の日もある)
舞台が開く前から面白いし、楽しい雰囲気。

アフタートークもあり、
(今日は、市川右近さんと市川猿弥さん)
主役である右近さんと面白い役柄である猿弥さん。
この猿弥さんのトークがめっちゃ自由で楽しい。
すごく人柄が出ててキュートでした。

現代劇に近いのでイヤホンガイドとかも要らず
難しく考えないでOKで-。
1階席だったのでコンタクトで ちゃんと見れてるし、
しかも舞台から下りて役者さんが走ったり
うめいたりしたので臨場感ばっちり。

スーパー歌舞伎とかヤマトタケルとか
歌舞伎を知らない頃から
聞いた事があった新しい歌舞伎に挑戦してはるし、
21世紀歌舞伎組にも所属。
いわゆる古典とかではないけど
歌舞伎見たことないよ~って人には、すごくオススメでした。
私も旦那さんに初めて見せるなら これが良いなぁと思いました。

人情も恋のトキメキもあるし、ドタバタも宙乗りもある。
是非っ。

ペア券で行くとちょいお得です。

もう一回見ても良いなぁと
今日の半券持って予約すると少し安くなるらしく
チラリと思ったけど
客席に8回分既に購入していると叫んでる人が居てビックリ。
半券持たずに~だろうし、多分 違う人のアフタートーク日を選んで
はるんだろうなぁ。力入ってはる。

一人女性が客演してる?と思った人は、
宝塚の男役のような声で気になりました。
一番若いのかなぁと思い込んでたら
猿弥さんの師匠の相手役さんらしい?じゃあいくつ?と
検索したら54歳。
30代くらいかと思ってました。すごい。



魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/
PAOH



by paopao-room | 2013-08-12 22:28 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧