魅惑のパオ★パオルーム

制作中

c0042491_0125652.jpg

c0042491_0125676.jpg


携帯ケースとポーチになる予定です。

朝目覚めたら頭が痛くて。実は、昨日、右側、今日は、左側で
「ズキンズキン」ってな具合。

「起きなくてもええよ」と旦那。とはいえ、おトイレには、行きたいしと起き上がった途端、
バターン。

よろめいてしまった。
足踏み台に頭ぶつけて、
箪笥に手をついて倒れてしまった。

「痛〜いっ」
…ドタン。

音も大きかったので旦那さんも駆け上がってくる。

「何やってんの」
それより「大丈夫か?」やないんかな、と思いつつ。


結局、タンコブ出来たくらいですが、
朝からよろめいて頭打って、なんだかHPポイント削られてしまいました。

が、今、コツコツ刺している所ですので。
ロハスの三日間編成、段々と決まって来てます。
お気に入りの作品がある方は、ぜひ本人のいる日においで下さいね。

ブース場所まだ来て無いので来たらお知らせします。

11月2.3.4日
9時半から16時半
万博公園東の広場
ロハスフェスタ
「コットンフラワー」で出店します。

PAOH
[PR]



by paopao-room | 2013-10-17 00:12 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/20845707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧