魅惑のパオ★パオルーム

ウールでバッチリ、ウキウキバッグ出来ました

c0042491_233322100.jpg

可愛いウールが揃って来たのでちょっと合わせてみました。

オレンジ色の土台にウサギを刺した布からパッチワークしてみました。

もっと色々しようかなぁと思ってたんですが、
布も可愛いし、
ぷくぷくした感じをそのままにしたかったので
キルティングとか芯は、入れませんでした。
ふわふわのまんまです。

まあ、あんまり重たい物は、入れない方が良い鞄です。

もう一点は、紫土台の布にウサギさんからパッチワークするつもりです。
どんな色目になるかは、まだ分かりません。

こちらは、ロハスフェスタでデビューとなります。
よろしくお願いします。

PAOH
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2013-10-20 23:33 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/20858515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧