魅惑のパオ★パオルーム

ロハスフェスタ3日目

c0042491_86314.jpg


昼前には、雨は、止むけど風が強い、という天気予報を信じて、
飛ばないようにテントに棚をくくりつけ
もしも降ったら中に入れられるようにと少しコンパクトなディスプレイになりました。

高槻市は、夜中よく降っていたので地面は、グッショリだろうなぁと見当つけて出勤したんだけど、
伊丹は、降ってなかったらしく、また奈良から来た人は、晴れだったし、気温も高かったらしい。
小さい日本なのに。

空の色が黒っぽくなった所で商品にいざとなったら掛けるビニールを持ってブース出たら途端!雨~_~;

結局、お天気に振り回された三日間でした。
それでも防寒、防雨してご来場して頂いた方、ありがとうございました。

そして今回、一緒に出店してくれたメンバー全員に感謝です。

何年も屋内、屋外の出店をしてますので経験も勿論、豊富なんですが、一つ困ると知恵を出し合い、解決したり、改善されるこのメンバーは、ベストでした^o^
楽しくて、笑いの絶えない三日間でした。
ありがとうございました。

三日間は、長く、睡眠不足と肩こりが万病の元になるタイプの私は、これが限界かも。
春は、2日でお願いしたいなぁロハスフェスタ。

とりあえず今日は、ヨガで体を解して、明日からは、雑貨店おやつの『京都アートみやげてん』に向けて頑張ります。
一週間位しかないんですが(^◇^;)

では、また
ロハスフェスタは、春にお待ちしてます。

コットンフラワー
PAOH

ちくちく
大阪府高槻市天神町1-6-18
10時~15時まで

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2013-11-05 08:06 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/20908332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧