人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

チラ見せ!

チラ見せ!_c0042491_2332182.jpg


なんでか、逆さま〜でもチラ見せやから、ええよね?(^◇^;)

15日から始まる
『京都アートみやげてん』
雑貨店おやつに参加します。

仏像、イケズ猫、神様のお使い?狐面、京都の思い出ポーチ、など納品します。

数も少ない。
マニア向けだと思いますが、

阪急桂駅から歩いてすぐの小さくても可愛い物がぎゅーっとある
雑貨店おやつさんに、いらっしゃいませ〜。

よしっ、ひとつ終わった。
次は、24日、
UEPYと『はにコット』さんに出します。

それの準備と今月は、ちくちく2周年なのでお店にも納品を‥

しか〜し、その前に一度部屋を片付けないと何が何処にあるねん?
何作りたいねん?
それには、何処に何があるねん?の繰り返しなので片付けますっ。

ではでは、またPAOH
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



by paopao-room | 2013-11-10 23:32 | てづくり、イベント、納品

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧