魅惑のパオ★パオルーム

チラ見せ!

c0042491_2332182.jpg


なんでか、逆さま〜でもチラ見せやから、ええよね?(^◇^;)

15日から始まる
『京都アートみやげてん』
雑貨店おやつに参加します。

仏像、イケズ猫、神様のお使い?狐面、京都の思い出ポーチ、など納品します。

数も少ない。
マニア向けだと思いますが、

阪急桂駅から歩いてすぐの小さくても可愛い物がぎゅーっとある
雑貨店おやつさんに、いらっしゃいませ〜。

よしっ、ひとつ終わった。
次は、24日、
UEPYと『はにコット』さんに出します。

それの準備と今月は、ちくちく2周年なのでお店にも納品を‥

しか〜し、その前に一度部屋を片付けないと何が何処にあるねん?
何作りたいねん?
それには、何処に何があるねん?の繰り返しなので片付けますっ。

ではでは、またPAOH
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2013-11-10 23:32 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/20927154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧