人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

私のやりそうな事

私のやりそうな事_c0042491_992163.jpg

PAOHをよく知ってるお仲間なら判ると思うけど、
こういう事がよくある。

左の帯がある方は、先日、桂の雑貨店おやつに行った時に購入したもので
右の方は、その週に図書館から予約で届いてた物です~_~;

帯がないから気づかなかった?^_^

漫画の二度買いとか、
ケチャップの二度買いとか
ホッチキスの玉を100均で買ってたのに忘れて
また買うと1ダースくらい在庫持ってたりする。
うっかりf^_^;さん、

年々、酷いですが

さて、なかなか作品出来てませんが、今、猛烈、羊毛刺し中です。

刺さないと進まないので遅いですが新しい型とかも考えたりしてます。
多分、次にニューハリネズミ出せそうです。お楽しみに。

スマホケースになる予定です。



ちくちく
大阪府高槻市天神町1-6-18
10時~15時まで

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



by paopao-room | 2014-01-15 09:09 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧