魅惑のパオ★パオルーム

うれし かわゆし ブローチ展]in ちくちく開催中

c0042491_1523639.jpg

c0042491_152364.jpg


可愛く並べて頂きました

随時、補充もしたいけど、

新入学応援グッズも作った方が…とも聞きまして
迷走中なんです。


実は、私、新入学グッズ作るのがめっちゃ苦手。
そりゃ、子供居ない歴25年ですから

大昔は、キャンプのお姉さんや子供会やら
親が自治会とかやってたので
手伝いしてたりキックベースボール教えに行ったり
子供と同化して過ごしてましたが
今や子供に会うのは、夏休み教室だとか
そういう時なので
まずイマドキの子供が判らない。

どんな物が流行ってるのか
どんな物が好きなのかも全く判りません。

が布は、ある。
沢山ある。
売るほどにある。

という訳で苦手分野だけど、ちょっとだけ手を付ける事にしました。
お見せられる物が出来たら 納品します。
…と言う事は、納品してなかったら はは~ぁん、挫折したなと思って下さい。


さて、2月真ん中になって、めっちゃ寒い。
ふと考えたら冬物1ケース出してなかった。
一番温いセーターやフリースの家着、裏フリースのパンツとか
そして、昨日から 湯たんぽ抱えて これは、やっぱり便利で足が温い。
いや、日中、暖まると私は、手足ポカポカになるんですが
一度 冷やすとやっぱり冬なので冷えるので。

で、気づいたら3月目前。
イベントのお知らせを忘れてました。

『14回 高槻手作り市@三輪神社』
3月16日(日)雨天中止 10時~16時
CottonFlowerで出店ですが
出品するのは、
魅惑のパオ☆パオルーム
BUSY UEPY
です。

『第21回ロハスフェスタ』
4月26日と27日のみエントリー中。
当選したら詳しくお知らせします。
開催は、25日からの三日間です。

あと未定ですが
7月横浜 京急百貨店 かえるーむ展

など
今年もモタモタしてられません。

でもね、まずはねブローチ展
お楽しみ下さいませ。

ちくちく
大阪府高槻市天神町1-6-18
10時~15時まで

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2014-02-13 15:23 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/21660796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧