人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

羽をのばしに

羽をのばしに_c0042491_0295399.jpg

スガシカオのLIVEに行くので、実家へ。
ついでに母への親孝行が出来たら良いんだけど。

年末年始、風邪で倒れてはって、何処も連れて行けなかったし。

何処いく?とメールしたら
「来てくれて話すだけで幸せ」とか言う。

「元気で歩いてくれてたら嬉しい」と返す。

母も洋裁をしてた人なので買って来た布とか見せると喜ぶ。
毛糸を見ては、話し、何年も前に作ったセーターの話をしたり。

買って来た布は、セッセで。以前も買った事のあるショップ、
東京のお店なので実店舗も充実してるのかとか質問したり。

ウールが大好き。

制作においては、もうウールは、終わりだけど、
大好きなウールは、買っておかないと来年あるとは、限らない。

実家では、母のお友達さんから頂いた毛糸があるので毛糸遊びしつつ、話を聞く。

話があっちに行ったりこっちに行ったり‥
こういう所まで親子で似てる。
‥ああ;^_^A



by paopao-room | 2014-02-22 00:29

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧