人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

邦庵さんのはんこ

邦庵さんのはんこ_c0042491_22514219.jpg

今日は、自分的には、ハードな一日。
まずは、シェイプリー。
3DBOSU?半月ボールに乗ってバランス取ったり、腹筋したり、腹這いでまたバランスとか。

途中、昇降運動をめっちゃ早でやったんだけど、
自分がハムスターになった気がして笑えてしょうがなかった。
私これ苦手かも(^◇^;)

終えてディーディーにてランチして
ハンコを見にちくちくへ。
CountryEyesさんがやってたので一緒に経験する事にした。

デザインで迷い、ちょっと目に年頃が来てるので
コンタクトしてたら見えなくて、コンタクト外して頑張ってみた。

ハンプティダンプティが物陰から覗いてるデザインにした。

布のラベルに押したらどんな感じかなあ。
使えると嬉しいな。
魅惑のパオパオルーム
PAOH



by paopao-room | 2014-05-17 22:51 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧