魅惑のパオ★パオルーム

チラ見せ-ニャンだか楽しいにゃー

c0042491_2014566.jpg

c0042491_2014591.jpg

c0042491_2014577.jpg


鞄にしようかなと思ってましたが
結構、細かく凝ってしまいました。

よく見ないと分からないと思いますが
ステッチ入れたり
オーガンジー被せてからリボンに刺繍したりと
やってしまってます。

下田直子先生、下りてきた~いえいえ、及びませんが
そんな気持ちで刺しております。

布もジャンルのこだわりをあえて、せずに

日本の昭和の布、ジャンクな物 
昔 日本海近くのフリマでお婆ちゃんが売ってた
当時の7号サイズ?みたいなワンピをほどいた布
和布、ミックスして使いました。

本当 出会わなければナイ布です。

使うのに躊躇しておいていた物もあるんですが
取っておいても仕方無い、使ってこそ!だわと
値段の事とか気にせず切りましたよ!!

では、完成までお待ち下さいませ。

今月 最終週にちょっと実家に帰るのと
かえるーむの締め切りが猫と重なりそうなので
少しだけ前倒ししてやってます。

勿論、ちくちくのイベントは、まだワンだほーですよ~。

今日、お店番で入ってきたIKUさんのブローチは、
IKUさんテイストばっちりでイラスト描けるって素晴らしい~っっ
と思える物でしたよ。

早い物勝ち、お取り置き、通販もちくちくでは、可能です。是非っ。

↓結局、カーディガン代金返金して貰い、
スーツも少しだけ(減価償却分があるので)返金して頂きました。
こんな事もあるのだなぁと
先月に支払いが多かったので なんだか助かったのか、
いやスーツは、また買わなくちゃいけないので貰った分も
置いておかないとあかんのですけど 助かった?のかな。
魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2014-06-19 20:14 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/22252539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧