人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

七星大商 尼崎2号線難波バス停前

七星大商 尼崎2号線難波バス停前_c0042491_14364253.jpg

うちの実家からバスに乗ると尼崎の三和商店街の所に着く。
学生の時は、いつも自転車で行ってたけど実家に余分な自転車もないし、バスで行くと汗かかないし、楽チンなので(=^ェ^=)

その難波というバス停側に七星大商という手芸問屋さんがある。
年配の方、三人位でされていて、服地やボタンやらがある。
店内でデットストック化?されてる物もある。
今回は、ネコのイベントに使えそうなビビッドなファスナーを購入。

5色100円の刺繍糸を5つととファスナーを3本持ってレジに行き、530円と言われ、ハッとした。
え?ファスナー一つ10円?しかも内税だよ(^◇^;)

思わず一緒に行った母にもう一回買う!と宣言して17本チョイス。
170円也。

三和商店街には、心斎橋にあるとらやサンの小さいのもあるので帰りに寄って帰った。

あと凄いなーと思うのは、昔イズミヤだった所にあるパレットってスーパー?
季節商品とか安い。
しまむら、より伊藤呉服より安いよ(笑)
速乾のレギンスとか買って帰った。

八百屋とかも安いので帰りは、荷物が限界重い(−_−;)


魅惑のパオパオルーム
PAOH



by paopao-room | 2014-06-26 14:36

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧