人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

SMAP in OSAKA

SMAP in OSAKA_c0042491_13322266.jpg


知ってる人は、知ってると思うけど、もう20年ちょいのSMAPファンで
ここ何十日は、SMAPのチケットとかで奔走してました。

Twitterでファローしてくれてる手づくりの方面の方には、迷惑かけました。すみません(^◇^;)

今週、金曜から4日間、京セラドームでライブです。

SMAPへの愛は、一時、多分POP UP SMAPツアーの頃にちょい薄れた気がしますが、
最近は、更に愛が深まった気がします(≧∇≦)
嵐も行きますが、やっぱり心の1番は、SMAPなんです。

初日は、皆、バラ席、しかも自力でファンクラブ席なのにっ、ビスタ席。

八階直通エレベーターで上がる高所恐怖症気味の私には、ドキドキの席でした。
二列目で良かったかも〜。

木村君に踊れ〜って言われたら 私、素直な子なんで即、踊り(^-^)
騒げ〜と言われたら私、1人でもやれる子なので合いの手入れまくり、
遠くてもノリノリで過ごしました。

中居君の君色思いのやり直しの下り、歌詞飛んじゃったり、
慎吾もやらかすし、今回、2topのラブラブぶりは、大変、美味しゅうございました。
ゴロちゃんのソロの衣装、秋めいて素敵だったし、
ゴロちゃん痩せてて、男前やわぁ。
剛くんのソロは、いっぱいいっぱいな感じでこっちも緊張する。

今日は、一日お休みして、明日、明後日、また出陣させて頂きます。

写真は、浮かれてスマT買って着替えて写真撮ったとこ!
着て来てたのがレギンスだったから
チチカカでスカート買って着替えたぜ!

スマT着たのは、初めてかも〜着てしまえば
自分には、見えない!と言う事を発見。
もう何も怖くない(−_−;)

秋休み堪能中

魅惑のパオパオルーム
PAOH



by paopao-room | 2014-09-13 13:32

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧